rina_server BBS


pass

10件
new【12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243】old



Secret/Base.??/Job.??/1332
最近遊ばさせていただいてます。
解らない点があったのでこちらに書かせてもらいました。
Shoppointのため方はどうすればいいでしょうか?
既出の質問でしたら申し訳ありません。
  まー [2024/04/29(Mon) 18:00]

Re:  Secret/Base.??/Job.??/1333
一番楽に稼ぐならET上るのが一番かな?1F20Pで25F毎のポータルくぐると
追加でボーナスが入る感じで100まで登って4000Pだったはず
あとは1日〜10日限定で討伐隊NPCがプロの左下あたりにでるから
それを一回やると1200P?だったかな?楽なのはモロク精霊かサラマンダとか
ETは2日に1回くらいの頻度で夜いってるから一緒にいこー
  佐賀 [2024/04/29(Mon) 22:25]




アカウントについて Secret/Base.??/Job.??/1331
困ったことにパスワードを忘れてしまい、アカウント管理システムでも解決しませんでした。
お手数ですが、今あるアカウントを削除して新規で取得させていただけないでしょうか?どうぞよろしくお願い致します。
  ユウ [2024/03/26(Tue) 17:39]



Secret/Base.??/Job.??/1329
回復してくれるNPCはいないのでしょうか?
  nanasi [2024/02/29(Thu) 19:02]

Re:  Secret/Base.??/Job.??/1330
宿屋かジョンダパスになりますね。
  mi [2024/02/29(Thu) 23:12]




GM募集の件 Secret/Base.??/Job.??/1327
頻度低くて良いのであれば、修正関係お手伝い出来ます。
ご希望などお聞きしたいので、連絡方法教えてください。
  L2n [2024/01/16(Tue) 07:00]

Re: GM募集の件 Secret/Base.??/Job.??/1328
キャラ作ってログインするとDiscodeの招待ID書いてあるのでそちらから…
直接連絡取りたい人が入っているので細かいこときにせず参加してください。
  rina [2024/01/18(Thu) 10:39]




Secret/Base.??/Job.??/1320
久々にプレイしようと思い戻ってきたのですがおそらくキャラも削除されてると思い新しいアカウントを作りました
もしかしたら3アカウント目を作ってしまったかもしれません
当時のIDもパスも覚えておらずログインもできないのですが、このままプレイしても問題ないでしょうか?
  usa [2023/11/05(Sun) 21:14]

Re:  Secret/Base.??/Job.??/1325
古いアカウント思い出してもクライアントでログインせず、管理システムから削除しておいてください。
  rina [2023/11/06(Mon) 09:57]

Re:  Secret/Base.??/Job.??/1326
了解しました
思い出し次第削除しますがまったく見当つかないのでこのまま放置になると思います
ありがとうございました
  usa [2023/11/06(Mon) 12:34]




接続キット Secret/Base.??/Job.??/1321
こんばんは。遊ばせていただこうと思ってサイトを見ていたのですが接続キットの場所がわかりませんでした。
接続タブのページにありますでしょうか?
良ければどなたか接続キットの落とせる場所を教えていただけると助かります。
  無糖 [2023/11/05(Sun) 22:27]

Re: 接続キット Secret/Base.??/Job.??/1322
アカウントを作って、接続ページのアカウント管理システムでログインすると
おとせますよー
  佐賀 [2023/11/06(Mon) 00:15]

Re: 接続キット Secret/Base.??/Job.??/1323
どうもありがとうございます。試してみます。
  無糖 [2023/11/06(Mon) 00:21]

Re: 接続キット Secret/Base.??/Job.??/1324
無事にログインできました。ありがとうございました。
  無糖 [2023/11/06(Mon) 00:52]




Secret/Base.??/Job.??/1319
久々にプレイしようと思い戻ってきたのですがおそらくキャラも削除されてると思い新しいアカウントを作りました
もしかしたら3アカウント目を作ってしまったかもしれません
当時のIDもパスも覚えておらずログインもできないのですが、このままプレイしても問題ないでしょうか?
  usa [2023/11/05(Sun) 21:03]



rinaさんへ Secret/Base.??/Job.??/1316
半年ぶりにログインしようと思ったら解約されたIDかブロックされたIDとでてしまったのですが復旧することは可能でしょうか?
  ほーすい [2023/11/01(Wed) 22:45]

Re: rinaさんへ Secret/Base.??/Job.??/1317
そのメッセージは入力ミスした時にでるので、あってるか確認してみてください。
  rina [2023/11/02(Thu) 16:49]

Re: rinaさんへ Secret/Base.??/Job.??/1318
ログインできました。これからもよろしくお願いします。
  ほーすい [2023/11/02(Thu) 19:24]




NPC露店について Secret/Base.??/Job.??/1313
本日間違えてNPC露店よりゴスc5枚500mとヤファ靴200mを買ってしまいました
誰かは分からないですが商品を戻すので返金してもらえないでしょうか?
※注意※ NPC露店の商品は購入確認もなく選んだ瞬間に即購入になるみたいです
ラグい状態でエンターなど余分に押してしまうと購入してしまうので気を付けましょう
  佐賀 [2023/09/05(Tue) 19:32]

Re: NPC露店について Secret/Base.??/Job.??/1314
どちらももういませんね
  k [2023/09/05(Tue) 21:10]

Re: NPC露店について Secret/Base.??/Job.??/1315
ワンチャン帰ってくるかなと思ったけど残念です。高い授業料になりました。
1か月分の稼ぎが一瞬で消し飛ぶとは恐ろしい
  佐賀 [2023/09/06(Wed) 01:12]




IN出来なくなったキャラクター Secret/Base.??/Job.??/1310
りなさん、お久しぶりです!

MDから戻れなくなったキャラがおり、INしようとすると鯖キャンします

キャラ名は「しまうま2」です

お時間あるときにでも、プロンテラへ戻していただけると助かります

よろしくお願いいたします
  しまうま [2023/08/30(Wed) 17:30]

Re: IN出来なくなったキャラクター Secret/Base.??/Job.??/1311
セーブポイントに移動してみました
  rina [2023/08/30(Wed) 19:58]

Re: IN出来なくなったキャラクター Secret/Base.??/Job.??/1312
INできました!

ありがとうございます!
  しまうま [2023/08/31(Thu) 11:01]







10件
new【12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243】old

pass



- ROBBS Ver4.95b -
(C)2009 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(C)2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.